意識・概念が変わる!ストック型 FX自動売買 仕組みの作り方!

自動売買ストラテジスト/FXで「お金」の概念を変える/副業には自動売買が一番最適/自分の経済を自分で循環させる仕組み/誰もが1つは持っておくべき「新しいキャッシュフロー」

「副業してますか?」から「副業は何してますか?」という時代へ

クリスマスも終わり、町は一気に年末ムードに変わる。

2018年も終わろうとしている中、

今年はどうだったのか・・・、来年は何をしようか・・・など

思いを巡らせる時期にもなってきた。

 

そんな中、2018年は副業元年とも言える年だったとも思う。

給料の上がらない⁉上げられない⁉企業が

各個人の副業を認める様な流れが出来始めた。

 

タイトルにある様に、これまでは、「副業してますか?」と聞かれていたが、

2019年後半には、「副業は何してますか?」と聞かれ、

副業しているのが当たり前の時代がやってくる。

特に政府が政策として進めている以上は企業の就業規則からは、

“副業禁止”の項目が削除されていく。

 

そこで、当ブログでは副業に最も適していると思われる、

FX自動売買の情報を具体的に分かりやすく書いていく事にしよう。

 

FXって副業ではなく、投資じゃないの?と思われる方もいるかもしれないが、

そのFXを副業にできるパッケージの様なものが出来ないか?

というのが、このブログの構想である。

 

FXの自動売買を副業にすると、複合的に様々なメリットがある。

全部は後の記事に譲るとして、

一番に考えた事は、“短い時間で構築可能” という事だ。

 

特に、忙しいサラリーマン、時間の無い主婦の方には

副業に充てられる時間は貴重で、限りなく短い。

 

その中で、条件的にも確率的にも最も副業に向いていて、

成功の確率が高いと判断し選択したのがFX自動売買という訳だ。

 

副業に関心のある読者の方を、

成功出来る副業、FX自動売買の世界へお連れする。