意識・概念が変わる!ストック型 FX自動売買 仕組みの作り方!

自動売買ストラテジスト/FXで「お金」の概念を変える/副業には自動売買が一番最適/自分の経済を自分で循環させる仕組み/誰もが1つは持っておくべき「新しいキャッシュフロー」

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ブログで行うことのまとめ

一言で言ってしまえば、FX自動売買の副業化ということになる。 しかし、FXというだけでかなり幅の広い意味合いになる。 大きく分けても以下の様になるし、各項目を学ぶにはかなり広く深い。 ファンダメンタル、テクニカル、プラットフォーム、売買手法etc ま…

ブログも副業もゲーム感覚で楽しく続けるもの。ブログチャレンジ!

副業の記録、将来への財産としてブログをスタートさせてみて、 がっかりしたかもしれない。 ブログ開始2日目に書いた “誰もが通る道、ブログ初日アクセス数4!” では、初日のPV数4の報告を記事にした。 世間での人気ブロガーは50万PVや100万VPと騒いでいるの…

副業は何を条件に選ぶか?の考察

副業というからには、それにチャレンジする人は全て本業を持っているという事だ。 また、副業を考えている人は本業に何らかの不満を抱えているという事も 少なくないはずだ。 自信のキャリアアップや将来の独立の為に充実した本業に取り組んでいる人が 副業…

誰もが通る道、ブログ初日アクセス数4!

さて、 「FX自動売買の副業で不労所得を構築していこう」 というコンセプトで始めた、はてなブログの初日のアクセスは、 以下の通りになった。 御覧の通りアクセス数は“4”だ。 昨日、副業としてスタートしたブログ作業は以下の通りだ。 はてなブログに登録(…

「副業してますか?」から「副業は何してますか?」という時代へ

クリスマスも終わり、町は一気に年末ムードに変わる。 2018年も終わろうとしている中、 今年はどうだったのか・・・、来年は何をしようか・・・など 思いを巡らせる時期にもなってきた。 そんな中、2018年は副業元年とも言える年だったとも思う。 給料の上が…