意識・概念が変わる!ストック型 FX自動売買 仕組みの作り方!

自動売買ストラテジスト/FXで「お金」の概念を変える/副業には自動売買が一番最適/自分の経済を自分で循環させる仕組み/誰もが1つは持っておくべき「新しいキャッシュフロー」

はてなブログ アクセス4 から1ヵ月で1000アクセスの初心者脱出の記録

2019年1月30日

本日、ブログ アクセス数1000pv達成しました。

訪問頂いた方、また読者の方々には大変感謝しています。

ありがとうございます。

f:id:mt5fan:20190130230831p:plain

アクセスのグラフを見て頂くと分かりますが、

1月11日の時点で初日のアクセスより

低い2を叩き出しています。

 

そして、以下がブログを初投稿した

翌日の記事です。

www.newcashflow.work

 

1月25日ぐらいまでは、

まさか今月1000pvを達成できるとは

思ってもみませんでした。

 

ブログを開始してまず行った事は、

ブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」です。

以下がその時の記事です。

www.newcashflow.work

 

その後、8日目に100アクセス達成記事

読者の方々に感謝しながら、

コツコツやっていこうという感じです。

www.newcashflow.work

 

その後の途中経過ですが、

見た目やデザインにコダワルよりも、

記事を増やしていこうという様な趣旨で書いてます。

www.newcashflow.work

 

そして、当初の計画より少し早かったですが、

ブログに出る広告を消したかったので、

1月17日に有料プランへ移行となります。

当然この時期にも1000pvは程遠い数字です。

www.newcashflow.work

 

このブログは、

再現性100%のFX自動売買の仕組みと、

再現性のあるブログの書き方をテーマにしています。

 

FX自動売買を行いながらブログでも、

収益を得る為の方法なので、

初心者の方でも出来るような、

はてなブログの設定について、記事を書きました。

www.newcashflow.work

 

設定が済むと、

運用となるので、運用につての記事も書きました。

 

このブログも例外なく難しい事はしていません。

記事通りの事を繰り返し行いました。

www.newcashflow.work

 

個人の考えとしては、

1ヵ月目で何万pvとか

ブログ界でも強者はいますが、

王道は無く、コツコツと続ける事だと思っています。

 

FXでも1回で大勝しても何の意味もありません。

そういう意味では、

FXもブログも考え方は近いものはあります。

 

ようやく、今日でブログチャレンジの

初級を脱出しました。

f:id:mt5fan:20190130235255p:plain



 

訪問いただいた方々の

アクセス数が

モチベーション維持に繋がった事は、

間違いありません。

 

また、これから始められる方々の

参考になれば幸いです。

 

ありがとうございました。