意識・概念が変わる!ストック型 FX自動売買 仕組みの作り方!

自動売買ストラテジスト/FXで「お金」の概念を変える/副業には自動売買が一番最適/自分の経済を自分で循環させる仕組み/誰もが1つは持っておくべき「新しいキャッシュフロー」

ブログも副業もゲーム感覚で楽しく続けるもの。ブログチャレンジ!

副業の記録、将来への財産としてブログをスタートさせてみて、

がっかりしたかもしれない。

ブログ開始2日目に書いた

誰もが通る道、ブログ初日アクセス数4!

では、初日のPV数4の報告を記事にした。

世間での人気ブロガーは50万PVや100万VPと騒いでいるのに‥‥

 

今回は、未来のあなたの為に記事を書いた。

 

さて、1日経過してこのブログがどうなったかを残しておこう。

f:id:mt5fan:20181229004713p:plain

ありがたい事に、読者に4名の方が登録いただいたようだ。

アクセス数も先回の4から31に伸びも2桁となった。

記事数3に対してスター数も9いただいている。

 

始めたばかりで、今後どうなるか分からないブログでも

これだけの評価をいただけたことは間違いない。

 

FX自動売買の副業を大きく育てる為にあなたにもブログを

始める事をおススメする。

 

ブログを始めるには、いくつかの方法はあるが、

ブログをビジネスとしてスタートさせる人の多くは

この、はてなブログからスタートしている。

 

アクセスが4から31に伸びた要素は、

はてなブログサービスのブログチャレンジを行った。

f:id:mt5fan:20181229005805p:plain

このサービスは特にブログ初心者の方には

ゲーム感覚で楽しんでできる内容になっている。

 

絶対に行わなければならないというものでは無いが、

どのようにブログを運営していくかの基本が学べる優れものだ。

 

チャレンジした結果も残しておこう。

f:id:mt5fan:20181229010431p:plain

アクセス数などはクリアーできていないので、

このブルグはまだ初心者の域を出ないが、

チャレンジ項目の出来る事は全てやってみた。

 

ブログチャレンジ以外に行っている項目は、

FXや投資、副業、アフィリエイトなどの10グループに参加している事だ。

 

せっかく貴重な時間を割いて副業する訳だから、

楽しい方が良い。

 

楽しむ為にブログチャレンジの企画などに参加してみるのも、

ブログを継続する一つの方法だろう。