意識・概念が変わる!ストック型 FX自動売買 仕組みの作り方!

自動売買ストラテジスト/FXで「お金」の概念を変える/副業には自動売買が一番最適/自分の経済を自分で循環させる仕組み/誰もが1つは持っておくべき「新しいキャッシュフロー」

2019年ブログで行うことのまとめ

一言で言ってしまえば、FX自動売買の副業化ということになる。

しかし、FXというだけでかなり幅の広い意味合いになる。

大きく分けても以下の様になるし、各項目を学ぶにはかなり広く深い。

 

ファンダメンタル、テクニカル、プラットフォーム、売買手法etc

 

また、学んだとしても勝てるようになるか?というのはまた別の問題で、

学べば学ふほど、訳が分からなくなる人も少なくない。

最後には、“禅”や“ゾーン”の様な精神世界のトレード法までたどり着く人もいる。

 

さらに副業化という事に至っては、副業というからには、

副収入を得る事が目的で、肝心の収入を減らしてしまっては意味が無い。

 

そこで、まずブログという形でスタートさせ、副収入の結果を記録しながら、

考えや仕組みをまとめていこうと考えた。

 

FX自動売買を現在のウェブサービスを複合して副業のレベルまでもっていきたい。

その為に今後このブログで行う事を以下の通りにまとめてみた。

  • 自動売買実践結果
  • 自動売買構築の仕組み
  • 仕組みの細分化
  • 副収入の細分化
  • FX自動売買のコンテンツ化

 

自動売買の実践結果

FXの自動売買は一度セットすると不労所得が得られる仕組みとなるが、

プログラム自体が悪いと思った様な結果は得られなない。

FX自動売買を副業として成り立たせる根幹の部分にあたる。

まずは、信用という部分でも結果の報告は絶対だろう。

 

自動売買構築の仕組み

当ブログで勧めるFX自動売買の副業は、自動売買プログラムの運用益だけでは無い。

まずは、全体の仕組みを理解して自身で構築してみる所から始まる。

 

仕組み副収入の細分化

FX自動売買の全体の仕組みを理解できた人は、

細部がどういう利益構造になっているかを理解する。

FX自動売買で得られる利益は、

  • 自動売買プログラムの利益
  • 売買毎に得られる利益

の2つである。

この2つの利益構造を理解し実践できれば

1日1時間~2時間の作業では十分するぎる利益は得られるはずだ。

 

FX自動売買のコンテンツ化

最後にFX自動売買のコンテンツ化というのが

このブログでの最大のミッションとなるが、

当ブログでも、このコンテンツ化を同時に進めていきたい。

 

このコンテンツ化ができれば、先に書いた

  • 自動売買プログラムの利益
  • 売買毎に得られる利益

の他に

  • 自動売買プログラム販売益
  • 販売者への売買毎の利益
  • VPSレンタル利益
  • コンテンツ販売益

という利益構造となり、

継続すればするほど、積み上がるタイプの収入が実現できる。

 

 

安易に労働型の副業で時間を消費するのではなく、

FX自動売買で不労所得型を選択した訳だから、

毎日作業した時間、労力が積み上がっていく様な流れをつくる。

 

これが、2019年このブログの役目となるだろう。