意識・概念が変わる!ストック型 FX自動売買 仕組みの作り方!

自動売買ストラテジスト/FXで「お金」の概念を変える/副業には自動売買が一番最適/自分の経済を自分で循環させる仕組み/誰もが1つは持っておくべき「新しいキャッシュフロー」

再現性100%!不労所得!副業FX自動売買!を形にする。

このブログが浅いという事もあり、はてなブログのブログチャレンジ項目の

今週のお題「2019年の抱負」をクリアーしてみよう。

 

当ブログで記事にする内容は、再現性100%の副業FX自動売買だ。

再現性100%というのは、FX自動売買は自動売買プログラムの

パラメーターが同じであれば、基本的には誰がやっても同じ結果になる。

 

現在の計画では年明けの1月7日を目標に、まずは日々の自動売買の結果を

公開できる様な状態に出来ればと予定を立てている。

 

稼働予定は、1つのデモアカウントと、1つのリアルアカウントの予定だ。

 

恐らく、2カ月~3カ月程度は日々の結果を記事にしながら、

自動売買への考察や、なぜFX自動売買が副業に向いているかなどの

記事を書きながらブログを充実させていく事になる。

 

ある程度の結果を残せた段階で、ブログをPro版に変更し、

FX自動売買をコンテンツ化していく予定だ。

 

自動売買というのは、単独でも複利を利用すれば大きく資金を増やす事は出来る。

ただ、それではブログを書くほどの事もないので、資金を増やしながら、

いかにFX自動売買の仕組みを使って、不労所得を得ていくかというのが

コンテンツ化の面白い所である。

 

という事で、今週のお題「2019年の抱負」は、

副業FX自動売買を再現性100%のコンテンツ化するという事になる。

 

一つ一つ丁寧にやっていこう。