意識・概念が変わる!ストック型 FX自動売買 仕組みの作り方!

自動売買ストラテジスト/FXで「お金」の概念を変える/副業には自動売買が一番最適/自分の経済を自分で循環させる仕組み/誰もが1つは持っておくべき「新しいキャッシュフロー」

FX市場は本日2日からスタート!

いよいよ2019年為替相場がスタートした。

今週は、2日、3日、4日の3日間となり本格スタートは7日、月曜日からとなる。

 

今年は新しいチャレンジとして「副業」「FX」のビックキーワードでの

ブログを本格的に運営していく年だ。

 

FX自動売買を誰でも簡単に始められ、

副業としての収入を安定させていこうという試みだ。

 

FXの自動売買という部分については、

主にセット方法、環境設定だけなのでそう苦労する事は無い様に思える。

 

自動売買プログラムの選択基準については、ブログ継続と共に、

実績も積み上がっていくものなので、

その都度解説などを加えながら進めていく予定だ。

 

問題は、コンテンツ化の部分だ。

コンテンツ化というのは、副業FX自動売買に参加した人が、

シェアされ拡散される様な内容にしなければならない。

 

現在の作業は、リストを作成しその方法を探っている。

 

幸い、まだFX自動売買の実績を公開していない事もあり、

猶予は2~3ヵ月ある。

 

その間に、パッケージ化し1つのコンテンツ化された物を完成させる。

 

シェアできる部分があれば、全体で成長できる様な仕組みも取り入れていきたい。

 

ウェブサービスを調べてみると、

環境を構築するには十分すぎるぐらいの実現できる環境はある。

 

後は、どの個所にどういったコンテンツを入れ込んでいくかという事になる。

 

今日は2019年為替相場が動き出した初日。

一つ一つ積み上げていこう。