意識・概念が変わる!ストック型 FX自動売買 仕組みの作り方!

自動売買ストラテジスト/FXで「お金」の概念を変える/副業には自動売買が一番最適/自分の経済を自分で循環させる仕組み/誰もが1つは持っておくべき「新しいキャッシュフロー」

FX自動売買とはどんなものか?アジアタイム2戦2勝!ロンドンタイム1戦1勝!3連勝中!

本日、アジアタイムオープンと共に、

自動売買プログラム(デモ)をスタートさせた。

newcashflow.hateblo.jp

 

初日の現在までの結果を記事にして、

FX自動売買を紹介してみようと思う。

 

以下は、本日21:40ごろまでの5分足チャートだ。

f:id:mt5fan:20190107213336p:plain

 

このチャートを見せられても、全く何の事か分からない。

 

FXのトレードをしようと思えば、

まず、取引プラットフォームの使い方を覚える必要がある。

 

注文方法にしても、成り行き注文や、指値注文など1種類ではない。

 

チャート分析にしても、時間足やラインを何処にポイントをおくかも

学習する必要がある。

 

さらに、テクニカル分析に至っては、移動平均線ボリンジャーバンド

MACDなど、かなりの数の分析法があり、

各テクニカルの特徴を学習しなければならない。

パラメーターを加えると、星の数ほど無限の組み合わせが存在する。

 

そこにプラスして、予測不能ファンダメンタル分析が入ってくる。

 

始めたばかりの参加者は、まず専門用語の多さに驚き、

必死に理解しようと勉強に励む。

 

勤勉な参加者は、まずはテクニカル派とファンダメンタル派に分かれ、

大きくは、短期取引派と長期取引派に分かれる。

 

そして、短期派は損切りを連発し、長期派は大きな動きに呑み込まれて

必ず撤退する。

 

「勝てる手法」を知れば勝てると思っていたが、

実践するには難しいと知り、「資金管理」「マインド」となり、

「マインド」「資金管理」最後に「勝てる手法」まで崩壊する。

 

この負の連鎖、ループを抜け出す方法は無い。

 

学習したからといって、勝てるようになるとは限らないからだ。

 

唯一、抜け出す方法として一番可能性があると思えるのが、

「再現性100%の自動売買」の様に思える。

 

この「負の流れ」を、

一段上の俯瞰した部分から見れる可能性が高いからだ。

 

先に見た同じチャートでの、

「FX自動売買」のトレードの様子だ。

f:id:mt5fan:20190107221638p:plain

 

そしてこれが「自動売買」してくれた結果だ。

f:id:mt5fan:20190107221718p:plain

画像加工の疑いも残るので、

MyForexBookによる、ライブ公開もしておこう。

※最新の結果を公開しているので、記事を見た時点で結果が違って見える。

 

 

 5日前に初めて参加した人も、

全く同じ環境を作れば、全く同じ結果を得られる。

 

FXのチャート分析や、テクニカル分析、ファンダメンタルの事を

全く知らなくても、自動売買プログラムをセットしただけで、

同じ結果になる「再現性100%」の優れモノだ。

 

もちろん、この「自動売買プログラム」が

いつまで機能するか誰にも分からないが、

「FX自動売買」にフォーカスして学習していけば、

まずは、「FX自動売買」の技術は理解していけるはずだ。

 

そして、このブログでは、

「副業で不労所得!」というが最大のミッションになるので、

個人のFX自動売買に留まらず、

様々な機能を持たせ、

1つのコンテンツとして「不労所得」を積み上げる仕組みを

構築していく。

 

まずは、根幹の仕組み「FX自動売買」を

2~3ヵ月かけて徹底的にマスターしてみよう。